「安倍は引退を」

「J  REPORT 2020 8月第5週号」
「リタイアメント・ノート 11年2ヶ月目」
「VOL.1174 SINCE AUG.12th、1983」
「安倍は引退を」
やる気のない横綱は引退すべきだ。まして危機に襲われている日本国のリーダーがこのふがいなさ、やる気なさでは引退勧告すべきだろう。長過ぎた政権運営のつけがが回ってきたからだ。後継者がいない?新政権に対する権力や影響力を残したい?長期政権の記録を残したい?ふざけんな!!!小泉元首相のように早く引退しろ。

「東京スカイツリー」
何年振りかに訪れた。今日も大変に混んでいた。事前にネット予約してあったので、直ぐに入れたが、先ずはエレベーターで340mまで登る。エレベーター内部には秋の景色のイメージが飾られていた。(写真:C1)
まずは東北方面を見る。(写真:C2)
北側に廻る。隅田川右岸には白髭団地が壁のように並ぶ。震災の火災予防用の建物群だ。(写真:C3)
北の下を見ると、学校かな?校庭が見える。(写真:C4)
北西側。東武鉄道の線路がある。(写真:C5)
西側。隅田川に罹る桜橋が見える。(写真:C6)
浅草方面だ。(写真:C7)
浅草寺。(写真:C8)
新宿、池袋方面か。東京ドームも見える。(写真:C9)
南には高層ビル群が見える。銀座、丸の内方面。(写真:C10)
南側、汐留か。(写真:C11)
湾岸方面だ。でも殆どは薄曇りで見通せない。靄がかかったような感じだ。(写真:C12)
(写真:C13)
それでは帰ろう。下りのエスカレーターは夏の風景で、江戸切子をイメージした花火だそうだ。(写真:C14)
(写真:C15)
ツリー本体。(写真:C16)
兎に角、暑い。